桜桜桜♪

2017年04月26日
気づいたら臨時休診以外でブログの更新をしてませんでしたemotion26

上の子がこの4月から小学校に入学したりでバタバタしてたもので・・・と言い訳face25




高山祭りも終わり、桜が咲いてようやく飛騨にも春が訪れましたねflowers&plants14

先週末は桜を追っかけてきました。





まずはお散歩がてら近所の苔川へflowers&plants1





桜桜桜♪

「苔川」と書いて「すのりがわ」と読むんですよねemotion22

教えてもらわないと確実に間違えますemotion05

苔川は護岸工事が進んでいて川沿いの桜はかなり切られてしまっているのですが

松泰寺橋の辺りはまだまだ桜が残っていてキレイに見えましたflowers&plants1




桜桜桜♪

これは松倉橋そばですflowers&plants1

少し離れたところでシートを広げてお花見している人たちが二組いましたよ。

お天気なので気持ちよさそうでしたweather01





桜桜桜♪

せっかくだから他の桜も見ようと中橋へflowers&plants1flowers&plants1

観光客が多くて車がなかなか進めず、助手席だった私は車中から撮影。

この後、城山公園に向かうも駐車場に入れないことがわかり手前で断念。

国府へ移動しましたtransportation07






桜桜桜♪

桜野公園flowers&plants1flowers&plants1flowers&plants1





桜桜桜♪

ここも車がいっぱいでしたが何とか駐車場に止められてゆっくりお花見できました。





桜桜桜♪

桜の花が丸くなって咲いていて可愛かったですface01





桜桜桜♪

こちらは24日月曜日のグリーンホテルの天領桜flowers&plants1flowers&plants1flowers&plants1flowers&plants1

バスから降りてきた観光客が桜の木の下に集ってスマホ片手に写真を撮りまくってましたcamera3




桜桜桜♪

取りあえず天気の良いうちに満開の桜を見られて良かったですemotion22

今日は雨が降ってしまいましたが、もう少し楽しめるといいな~face15



deco5deco5deco5deco5deco5



臨時休診のご案内です。


4月29日(土)
5月4日(火)みどりの日



ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
五月晴れですね
クレアの芝桜
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 五月晴れですね (2024-05-14 14:22)
 クレアの芝桜 (2024-04-30 15:45)
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)

Posted by クレア高山整体院 at 13:02│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。