焼肉 かをる

2017年11月08日

いつも富山へ向かう時に気になっていたお店

焼肉 かをる

古川から河合方面へ向かう分岐のところにあって

ココを通るたびにムズムズムズムズ・・・

私の名前、「かおる」なんです。

まるで食いしん坊の私を呼んでいるようなface15emotion05

気になってネットで検索してみたら飛騨牛をリーズナブルに美味しく食べられて

しかも地元の方々に愛されているお店とわかり

富山に行って早めに帰れる時を狙ってお店へ行ってみましたemotion18





焼肉 かをる

焼肉 かをる

焼肉 かをる

ネットで評判を調べてはみたものの、何をどう注文するかまで考えてなかったので

夫の直感におまかせしてオーダー。





焼肉 かをる

ミックス焼き定食とケイチャン定食

下味のついたお肉達を丸い鉄板で焼いていきます。

質の良いお肉の色で焼く前から美味しいのがわかりますね。

この後焼けたお肉を食べたのですが、写真撮るのを忘れるくらいガツガツいきましたface05

秘伝のタレなのかな、それがお肉の脂ととってもマッチしてて白米がススムススムemotion10





焼肉 かをる

途中、運転手(夫)に許可をもらってから生ビールをいただく私。

お肉のあまりの美味しさに1杯だけでは足りずこの後もう1杯追加drink02





焼肉 かをる

そして結局お肉も追加・・・飛騨牛最高emotion21

子どもたちもご飯にのせてバクバクとがっついて食べておりましたfood01_1





私達は閉店の1時間半前くらいにお店に入ったのですが、

その間に地元の方々はもちろんのこと観光客と思われる方たちも

コンスタントに入店してて人気っぷりを目の当たりにしましたface08


良いお店と巡り会えて良かったな~face15

またお肉食べたい時は連れて行ってもらおうemotion22

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:22│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。