イデミ・スギノのスイーツ【2017年11月】

2018年01月24日
こんにちは。

先週末は雪がそんなに無かったのに今週に入ったら一気に降りましたねweather04

今日は天候が荒れると言われる二十四日市。

雪が降ってて寒いですが、皆さん防寒対策バッチリでお買い物に行ってくださいねtransportation01






すっかり年を越してしまいましたが、昨年11月に届いたイデミ・スギノの頒布会スイーツfood04


イデミ・スギノのスイーツ【2017年11月】





イデミ・スギノのスイーツ【2017年11月】

Noisettin citron(ノワゼッティン シトロン)

生姜の効いた甘いフィナンシェ生地とヘーゼルナッツのメレンゲ生地を二層に焼き上げたお菓子。





イデミ・スギノのスイーツ【2017年11月】

生姜のお菓子なんて初めてface08

上にのっているのも生姜emotion22(程よく歯ごたえあって生姜なんだけど甘くて美味しいemotion11










イデミ・スギノのスイーツ【2017年11月】

香ばしいヘーゼルナッツの香りとほんのり生姜とレモンコンフィの香りがして

美味しくない訳がないemotion22

甘いフィナンシェと合わさって超絶美味しいemotion13

食べている間、幸せな時間を過ごせましたemotion18


次回は昨年12月の暮れに届いたスイーツを紹介したいです・・・
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:14│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。