お蕎麦尽くし♪

2019年01月24日
先週は体調不良により、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今週は元気に営業しておりますhand&foot01







お蕎麦尽くし♪

昨年の大晦日に食べた年越し蕎麦。

江東区千田の「きのした」の鴨せいろ

お昼に蕎麦屋飲みをした締めに食べましたemotion01





お蕎麦尽くし♪

これも大晦日の夜に食べた「浅草むぎとろ」の茶そば。

実家でおせち料理とともにいただきました。

どっちのお蕎麦も美味しいのですが明らかに食べ過ぎました(笑)



おせち料理といえば、元旦の朝に食べていた私の実家。

ここ数年、飛騨地方を真似て大晦日の夜におせち料理を出すようになりました。

ご馳走は夜の方がゆっくり食事できていいなと気に入ってますemotion20





年末のネタを今載せるなんて、昨日今日の話なんていつになるんだろう!
スポンサーリンク

タグ :蕎麦
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 10:23│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。