マハルで初めて・・・

2019年02月04日
こんにちは😀

今日は気温が高めですねemotion22





先日、ランチでマハルに行ってきました。



マハルで初めて・・・

ランチメニュー





マハルで初めて・・・

セットのスープとサラダ

ドレッシングの下にキュウリの千切りがあるの見えます?

私はキュウリが大の苦手なのですが

もうアラフォーおばさんなのでこれは頑張って食べます😂





マハルで初めて・・・

Bセットのポークカレー(辛さ1マイルド)

ポークカレーなのに鶏肉の塊が入ってて、その緩さが好きです🤣





マハルで初めて・・・

ビーフドライカレー+チーズナン

ランチメニューに載ってないんですが、お願いしたら作ってくれたドライカレー。

以前、ディナータイムに来ていた若いお兄ちゃん達が二人共これを食べていて

あまりにも美味しそうで話しかけたら快く教えて下さいました。

その方はマハルだとこれしか食べないemotion22

と言うくらいオススメだと言ってましたhand&foot01

そんなの聞いたら絶対に食べたくなりますよねぇ。

んで、やっとその機会が今回だったんです。

で、調子にのって辛さを3でお願いしたら、結構辛くて唇ヒリヒリでした~

だけど油でじっくり炒めて香ばしい味のする玉ねぎと

スパイシーな調味料の味のドライカレーをナンとともに食べるのが

とっても合ってて美味しかったです🥰

次回は辛さをもう少し抑えて注文したいと思います🔥

教えてくれたお兄ちゃん達、ありがとうございました😊
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:17│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。