円居ノ粉包

2019年03月16日


こんにちは

以前ブログに載せた岐阜の長良川近くの円居







円居ノ粉包

そちらのお店からパンをお取り寄せしました。





円居ノ粉包

月に一度、翌月の注文をwebでしているのですがそれがなかなか熾烈な争いで

ほんの数分でにSOLD OUTになってしまうのです。

中身は、届いてみないとわからないおまかせなのにすごいですーemotion22







円居ノ粉包

食パン





円居ノ粉包

焙茶きな粉





円居ノ粉包

イングリッシュマフィン





円居ノ粉包

ベーグル(プレーン)





円居ノ粉包

コーヒーベーグル





円居ノ粉包

酵母マフィン(コーヒーホワイトショコラ)





円居ノ粉包

スコーン
 左・胚芽チーズ
 右・クランベリーとホワイトチョコ





円居ノ粉包

左・グラノーラ 黒糖ラム/いちじく
右・酵母ビスコッティ(ヘーゼルナッツショコラ)




届いたパンは前に店舗まで行って買ったものと割とかぶっていたので

がっかり感は否めないですが、それは前回食べなかった夫に食べてもらって(笑)

あとは私が美味しくいただきましたface14

酵母の香りがしてどれもハズレ無しで美味しかったで~すemotion13





・・・美味しいパンが食べたくなってきた😖

今日のお昼はパンを買いに行こうかな~🥖
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:12│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。