お多福寿司で新年会

2020年01月21日
こんにちは

例年以上に雪のない高山weather04

今朝は降ってはいるけどすぐに消えてしまう程度の降り方。

これからどっかんと雪が降る日はやってくるのでしょうか???😿





お多福寿司で新年会

先日新年会で末広町の「お多福寿司」へ行ってきました。





お多福寿司で新年会

お刺身とかとても新鮮で絶品でした😋





お多福寿司で新年会

お刺身だけでなく他の料理も美味しくてボリュームあるので





お多福寿司で新年会

お寿司にたどり着くまでにお腹がいっぱいになる女性や少食男性多数。





お多福寿司で新年会

あ、もちろん私は完食しましたけどね🤣🤣🤣





お多福寿司で新年会

熱燗の季節に美味しい魚料理を食べられて幸せでした❤

ごちそうさまでした♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 11:48│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。