まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】

2020年02月21日
こんにちはface16

またまた遡って年末年始に帰省していたときの話。

友人たちと錦糸町で飲んで食べて二軒目に行ったこちら⬇





まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】
(公式から画像お借りしました)

ニッポンまぐろ漁業団」というお店に行きました🐟

名前の通り、店内は漁師さんが出てきそうな雰囲気。

まぐろ絡みのメニューが多くて魚好きまぐろ好きにはたまらないっface15

そして、私達は見つけてしまいました。

このお店の名物・・・





まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】
(公式から画像お借りしました)

『まぐろぶつ盛り放題』

桶に入ったまぐろブツをトングを使い

1分間で壺に入れられた分だけ食べられるんです!

これがなんと100円🤩

めっちゃやす~~~~‼





まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】
まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】

人数が多かったので2つ注文できましたが

4人くらいだと1つしか注文できなかったようです。





まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】
まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】

壺の中がいっぱいになったら上に乗っけるのも有り♪

1分経って終了してからみんなでまぐろブツの記念写真(笑)





まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】
まぐろブツ盛放題が驚きの値段【錦糸町】

壺の中から出してみると、結構な量が詰め込まれてました🤩

見て分かる人もいるかもしれませんが

食べてみると筋の多い部分がありemotion26

ですが、ちょっとしたゲーム感覚でみんなで盛り上がって

この量で100円なんてかなりお値打ちじゃないでしょうかemotion23




都内は4店舗あるみたいだし、なんと錦糸町店のみ

ランチ時間から営業しているそうなので

興味ある方はぜひ行ってみて下さい😆


スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:36│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。