蕎麦侘助でグリーンカレーのテイクアウト

2021年02月08日

こんにちはface01

週末は割と天気が良かったですね!

その感覚で今朝起きてしまったので外を見たらまた雪が降ってて

「あ、まだ冬だった・・・」

と月曜日の朝が少しがっかりスタートになってしまった私でしたface15emotion26





蕎麦侘助でグリーンカレーのテイクアウト

蕎麦侘助』で6日(土)にグリーンカレーをテイクアウトで

販売とブログで見かけたので買いに行ってきました♪











蕎麦侘助でグリーンカレーのテイクアウト

姉妹店の三ノ町倶楽部で人気だった『骨付きチキンのグリーンカレー』なんですって。

ごめんなさい、私の画像の撮り方が悪くてわかりにくいんですが

ルウの中に骨付きチキン2本が入ってて、パクチーが添えられてます❤
 




蕎麦侘助でグリーンカレーのテイクアウト

そして温玉と素揚げ野菜も付いてて全部載せて食べました🍛

(あ、ルウをかけた画像も撮り忘れてるし・・・)

結構な辛さなんですが濃厚でクセになる味で美味しかったですemotion22

めっちゃ満足~😋

ごちそうさまでした♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:39│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。