加賀のお土産♡

2021年03月21日



こんにちはface02

今日は雨降りですね~weather03

この後雨脚が強くなるようなので皆さん気をつけてくださいね⚠





加賀のお土産♡

先日プライベートで石川県のお土産をいただきました。

『加賀らくがん』と『加賀紫雲石』

らくがんにきんつば、私は大好きだから嬉しい~face05





加賀のお土産♡

色合い華やかならくがん。

口に入れるとふわ~っと溶けて美味しいemotion11





加賀のお土産♡

こちらは加賀紫雲石。

普通のきんつばかと思いきや・・・





加賀のお土産♡

甘納豆を寒天で固めてあるんですねface08

こちらも上品な味わいでとっても美味しかったです~emotion13





そういえば、クレアの近くに飛越能インフォメーションカフェが明日22日からオープンしますね。

あの辻口博啓さんのスイーツを取り扱うんだとか!

以前、和倉温泉に旅行した時に辻口博啓さんのお店でケーキを食べたので

どんなスイーツが食べられるのか楽しみです😍
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:40│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。