温泉よもぎ蒸しサロン ON

2022年06月30日
温泉よもぎ蒸しサロン ON



こんにちはweather11

毎日暑い日が続いていますね🥵

皆様、休息とこまめな水分補給をしてくださいね⚠





温泉よもぎ蒸しサロン ON



そんな暑い中、冬頭町のひだまりの湯内にオープンした

温泉よもぎ蒸しサロン ON』に行ってきました。

汗をかきやすい季節だからこそ、体の中の悪いものを全部出し切りたい~emotion26




温泉よもぎ蒸しサロン ON

私は初めてのよもぎ蒸しだったのですが

座る椅子の下からよもぎの蒸気が上がってきて温まるんですね。

着ているマントで椅子の全てを覆っているので

満遍なく蒸気が当たって体が温かくなり汗がすぐに出てきましたemotion22

よもぎの香りが良くて気持ちが落ち着くし

室内の雰囲気も良くて一人でじっくり汗をかくのにピッタリ。

あっという間に時間が経過してました。



終わってから出してくださったよもぎ茶が飲みやすくて驚きでした🍵

私、苦味とかありそうな気がして覚悟して口にしたので

あまりにもまろやかな口当たりでびっくりでした😊



そうそう、その日は夜も結構暑い日だったにも関わらず

睡眠がここ数日間で一番深かったと思いました☝

家族が寝苦しくて途中で目が覚めたりしている中、朝まで爆睡🤣🤣🤣


よもぎ蒸しが終わったあとの爽快感もとても気持ちよかったし

近いうちにまた利用したいな~なんて思いましたemotion01
スポンサーリンク

タグ :高山市
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
クレアの芝桜
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
花束かわいい〜♪
2021スタバ福袋が当たってたんです
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 クレアの芝桜 (2024-04-30 15:45)
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)
 2021スタバ福袋が当たってたんです (2021-01-19 11:24)

Posted by クレア高山整体院 at 13:06│Comments(0)ある日のクレア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。