KOTIのシフォンケーキ

2022年11月10日
11月のお休みについてはコチラからご確認ください。





こんにちは😀

日毎に寒さが増して冬に近づいていますね。



名田町にあったなごつぼビスケットさん跡に新しいお店がオープンしましたね。

シフォンケーキの専門店なんだそうですemotion22

なごつぼビスケットさんがSNSで案内しているのを見て早速行ってきましたtransportation06





KOTIのシフォンケーキ

KOTI

Instagram @koti.1107






KOTIのシフォンケーキ

私がお店へ行ったときは三種類のシフォンケーキがありました。

左から「飛騨ミルク」「飛騨の野菜たち」「飛騨宿儺かぼちゃ」。

あと売り切れてましたが「エスプレッソ」もあったようです。





KOTIのシフォンケーキ

私がすっごく気になっていた「飛騨の野菜たち」。

ほうれん草・トマト・宿儺かぼちゃが入っているんですって。

食べてみたらふわふわなのにしっとりface08

味は野菜のやさしい甘さと旨みがしてとても美味しかったですemotion13




美味しいスイーツを買えるお店が増えて嬉しいな~emotion20

今度はエスプレッソを狙って買いに行こうっと♪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 11:36│Comments(0)グルメ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。