おいしいランチ♪

2010年09月07日
なんだか、台風が近づいているからか空が曇ってきてますねicon02icon02icon02

明日の天気はどうなのかしら…と思いつつ

今日は気分転換に外ランチに行ってきましたicon70

高山グリーンホテル内
「中国料理 天京楼」
http://www.takayama-gh.com/food/tenkyoro.html

こちらも患者さんからオススメ!と教えていただいたお店なのですが

院長はその日からずっと「行きたい行きたい」と言い続けていたのは内緒です(笑)


チャーハン好きな院長はランチセットのチャーハン
おいしいランチ♪


酸っぱ辛いが好きな私は酸辣湯麺のセット
おいしいランチ♪

セットに付いている点心
本当は大きな海老焼売も入っていたのですが、画像撮る前にうっかり食べてしまいましたface07
おいしいランチ♪


チャーハンは程良くパラパラ、酸辣湯麺も後引く酸っぱ辛さ。

さすがホテルの中国料理といった感じで上品な味付けでどれも美味しいですicon81

味は抜群だし、こーんなにセットでいろいろと付いてボリューム満点で

それなのにお値段が1260円ってかなりお得ですよねicon14

ホテルの最上階から高山の景色を見ながら食事っていうのも良かったなicon71

ごちそうさまでしたicon47
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 15:13│Comments(2)グルメ♪
この記事へのコメント
この度はご利用ありがとうございました。
サンラータン、美味しいですよね。
個人的にも大好きです。
またのご来館をお待ちしております。
Posted by いしまる at 2010年09月07日 15:50
いしまる様

近くにこんな場所があるなんて嬉しいです!
また食べに行きます♪
Posted by クレア高山整体院クレア高山整体院 at 2010年09月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。