ミナヴィータのパスタランチ

2010年09月25日
朝晩、すっかり冷え込むようになりましたねicon102

カゼなどひかれていませんか?



さて今回は、恒例の外ランチ日記~icon39

「ミナヴィータ(Minavieta)」
http://minavieta.hida-ch.com/


可愛らしいお店に入るとまず目に飛び込んでくるのは、

たくさんのプリンやパンナコッタが並んだスイーツのショーケースicon117

美味しそうなスイーツに心踊りますicon71icon71icon71



さて、オーダーしたランチは家ではなかなか作れなさそうな味~

ミナヴィータのパスタランチ
ゴルゴンゾーラとソーセージのパスタ

これにサラダ、スープ、デザート、コーヒーがついて1,200円。



ミナヴィータのパスタランチ
一方、成長期の子供並みに食欲のある院長は、ミートソース980円(大盛り+100円)



臭みのあるチーズが好きな私ですが、パスタがテーブルに来た時の

香りが、し・あ・わ・せicon47

口の中へ一口運ぶと香りほどゴルゴンゾーラが気にならず、でもコクがあってうまい!

見た目シンプルだと思っていたソーセージも一緒に食べると妙に合います。

セットのスープも具沢山で美味しいし、バランス良く食べられました。

院長のミートソースも、ひき肉たっぷりで美味しそうでした~♪


ミナヴィータのパスタランチ


気軽に行けるパスタ屋さん、そんな感じのステキなお店でしたicon92

また気軽に食べに行きたいなー。

ごちそうさまでしたicon71
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:05│Comments(2)グルメ♪
この記事へのコメント
うまそ~。
そして喫茶店のピザ。食べたくなるなる♪分かります。

すこし前にボクの仲間がクレアさん行ってきて、初めての感覚で、すごく良かった~って喜んでましたよ。
Posted by カリクラ at 2010年09月25日 12:23
カリクラさん

喫茶店のピザってメニューにあると
妙に食べたくなって注文しちゃうんですよね!

嬉しい感想を教えて下さってあざ~す☆
院長がめっちゃ喜びます♪
Posted by クレア高山整体院クレア高山整体院 at 2010年09月25日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。