プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

2012年05月22日
昨日は金環日食でしたけど、皆さんはご覧になりましたか?

私は、天気の良かった外が急に暗くなっなので「洗濯物干したいのにemotion19

って怒りながら朝食を食べていたら、また明るくなってきて

ようやくそこで金環日食だったんだと気づいたんです。

はい、全く見ることができませんでしたface07


生きている間にはもう見ることができないと知ったら損した気分になりましたが

ここはスイーツの話で頭を切り替えちゃいましょーemotion08


プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

ローソンで買えるお手軽スイーツの新商品。

カシスとレアチーズの甘酸っぱさを想像するだけで

口の奥から唾液が湧いてきちゃいますemotion22

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

上から見た感じだとクリームしかわかりませんねemotion05

ではでは、いただきまーすemotion18

プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ


アサイー独特の色あいでカシスソースの見た目が複雑な気分にさせます。。。


プレミアム カシスとレアチーズのロールケーキ

最初、私が食べたケーキのソースが片寄っていたのか

一口目はクリームチーズの味が強くて甘酸っぱさを

探りながら食べるような感じでした。

でも、やっぱり食べ進めてもほんのり甘酸っぱさを感じる程度だったから

ソースをもう少し多めにして欲しかったかもfood05

でもでも、アサイーって調べたら

ポリフェノールがココアの約4.5倍
鉄分がレバーの3倍

って一時期流行っていただけあって身体にいいんですねhand&foot09


コンビニのスイーツってこうやって新商品がどんどん出てくるので

また次の商品が楽しみになりますねfood04

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 07:51│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。