イタ麺よしかわや

2012年06月19日
ここ最近、New Openのラーメン屋さんが多いようですが

こちらのお店へ行って来ましたfood01_1

イタ麺 よしかわや
http://itamen.com/

イタ麺よしかわや

スープパスタの麺が中華麺になっているんだそうです。

ただ、それだけじゃ面白くないですよね。

きっと何か工夫が施されているんじゃないかと想像します。

イタ麺よしかわや

こんな感じでテーブルに食べ方の説明書きもあり。

何か好みの食べ方を探す感じで面白そうですねemotion22


カルボナーラ
イタ麺よしかわや

ポモドクリーム
イタ麺よしかわや


いただきま~すemotion18

イタ麺よしかわや

スープは豚骨ベースなのかな。

私が頼んだ方はカルボナーラで、ネーミングからして濃厚スープを想像したんですが

さらっとしたスープで意外でしたface08

ポモドクリームの方もそうだったみたい。

パスタとは違うので、この量の中華麺を食べるにはこのサラサラスープが合うのかも。

イタ麺よしかわや

散々麺を食べた後で、パンにガーリックオイルにスープを浸して食べましたface03

うーん、おいちぃemotion11

イタ麺よしかわや

セットで注文したので最後のデザートまで完食hand&foot08

サイドメニューのペペロンライスが気になったけど

もうお腹いっぱいだったのでまた次回hand&foot03

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 09:27│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。