ぎゅっとスイートポテト

2012年10月10日
先日、東京の友達が高山へ遊びに来たんですtransportation02emotion17

と言っても私は予定があったもので

会えた時間はほんの僅かだったんですがemotion05

それでも立ち寄ってくれた事がすごくすごくうれしかったですemotion22

しかも、ドーナッツをたーーーくさんお土産に持ってきてくれてface08

選ぶのに迷うくらいで楽しんで食べちゃいましたface15



で、散々ドーナッツを食べたにも関わらず、コンビニ行くと新しい商品が気になる私。

今回見つけたのはローソンの「ぎゅっとスイートポテト」です。


ぎゅっとスイートポテト


まさに秋のスイーツって感じで心躍りますface05


ぎゅっとスイートポテト


袋から出してビックリしたんですが

手で持って食べやすいようにシートの半分辺りに切れ目が入ってます。

なかなか親切ですねemotion07emotion07

ではいただきまーすfood01_1


ぎゅっとスイートポテト

確かに、さつまいもがぎゅっと詰まった感じがして美味しいhand&foot09

でも生クリームとかの濃厚な甘さではないので

私の想像よりもアッサリ目に感じました。

コンビニで手軽に買える事を考えたら優秀だと思うんですけど

どうしても九州名物のロイヤルのスイートポテトと比べてしまうイケナイ私なのでした。。。

食欲の秋なんで許して下さいfood08

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 10:56│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。