【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

2013年05月08日
お隣、富山県にある島田食堂へ行って来ました!transportation07emotion17

こちらの店、デカ盛りのオムライスで有名なお店だそうで一度食べてみたかったんですfood01_1

【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

では早速店内へGO!emotion08




【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

こんな感じで店内におかずが並んでて、、、


【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

こ、これは!オムライスの大きさが四段階に分かれています!emotion22

超特大ってどんなんだろう。。。怖いような嬉しいような・・・face14

とりあえず目当てのオムライスと、カツカレーを頼んでみました!


【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

これでカツカレーの普通サイズfood01_1

どーんと具だくさん~weather10

わかりづらいですが相当山盛りですemotion04


【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

ザクザクした衣のカツで食べ応え十分hand&foot01

カレーの味は家庭っぽい感じですね、ごく普通の。

辛味もそんなになかったし、誰でも食べられるように作られているんでしょうかね。



【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー

そしてそして、念願のオムライス(大)hand&foot03hand&foot03

デッカーいemotion08emotion08emotion08

(撮り方が悪くて山のように盛られたオムライスが伝わってこないなぁ・・・emotion06


おしゃれな卵トロトロ系じゃなく、薄焼き卵の王道オムライスです!hand&foot08

こういうの大好きemotion10

枕みたいに大きなチキンライスの上にまかれていますanimal01



では、いただきまーすfood01_1


【デカ盛りの店】富山「島田食堂」のオムライス&カツカレー


うましっっ!!!


このチキンライス、ピーマンや玉ねぎ、豚肉がたっぷり入っていて美味しいですemotion08

しかも、味はケチャップ味よりも更にコクがあって深い味わいがしますface05

ちゃんと鉄製のフライパンで炒めた香ばしさとでも言うんですかね。

かなりオイリーなんですけどモリモリいけちゃいますhand&foot09

デカ盛り料理って大味なイメージあったんですけど、これは全然違いました。

オムライスを食べた!っていう満足感でいっぱいですemotion10


食べに来て良かったな~face15

またお腹ペコペコにして食べに来ようっと。

今度はこれまた大きいという唐揚げを食べてみたいっっdeco3

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:57│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。