陣屋の細江屋で「朝めし定食」

2013年07月02日
モーニングが食べたい。しかも、しっかりと。

「定食がいいemotion22」という鶴の一声で、陣屋前の細江屋へ行って来ました。


陣屋の細江屋で「朝めし定食」

朝めし定食food01_1

煮物の盛り合わせがうまいemotion18

飛騨の味付けは塩分が強いですが、お陰でご飯がよく進みますemotion08

そしてLLサイズと思われるでっかい玉子animal01

途中でご飯が足りなくておかわりしちゃいました。。。


陣屋の細江屋で「朝めし定食」


追加で注文した唐揚げdeco3

揚げたてさくさくの中がジュワーで、これも美味しくいただけましたemotion10

朝から調子にのってモリモリ食べ過ぎたface14

でも大満足~hand&foot08


隣で、朝からビール飲んでるおじいちゃんがうらやましかったので

今度は煮物をつまみつつ朝ビールがしてみたいdrink02

仕事ない日に・・・emotion05
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:40│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。