やさしいこむぎ

2016年06月10日
やさしいこむぎ

昨日は「やさしいこむぎ」のオープン初日に行ってきました。

乳製品、卵を使わないベーグル、パン、おやつを販売されるそうです。

内装を手がけた丸山建築さんから教えてもらいました。

パン好き、美味しいもの好きな私としては行かずにはいられないhand&foot01




やさしいこむぎ

11時オープンとブログで見たので、仕事を抜けだして11:15頃に到着。

お店の前には車が止めてあったり、人の出入りが激しく

早くお店に入らなきゃemotion22って焦っちゃいました。





やさしいこむぎ

お店に入ると「やさしい」って店名通りのナチュラルでやわらかい雰囲気の内観。

そしてたくさんのお客さんと魅力的なベーグルたちがお出迎えemotion10





やさしいこむぎ

ベーグル以外にマフィンなどもあり・・・





やさしいこむぎ
やさしいこむぎ
やさしいこむぎ

どれもこれも美味しそうで、ちょっと買うだけのつもりが・・・

あれやこれやと手が伸びてしまいましたface15emotion26





やさしいこむぎ

今回私が購入したのはピタパンサンド2種とあんバターサンド




やさしいこむぎ

いちじくくるみ、トマトバジル、ブルーベリー、ベーグルドッグ





やさしいこむぎ

プレゼントミニマフィン、シナモンロール





ベーグルはムッチムチだし、身体が喜ぶ「やさしい」味でどれも美味しかったです♪


そして次回に向けて・・・

1.食パンの札が置いてあったけど売り切れてたので次回買う

2.みるくまるという商品を買おうと思ってたのに忘れたので次回買う

3・イートインが始まるのが楽しみ


しばらく混む日が続くと思いますが、パン好きベーグル好きな人にオススメです~weather10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:43│Comments(2)グルメ♪
この記事へのコメント
ご来店いただき、ありがとうございました!
しかもたくさんお買い上げいただき(感涙)
少しでもお口に合ったなら嬉しいですv
まだまだ未熟でお恥ずかしいのですが、もっとおいしいものを作れるよう
がんばりますので、よろしかったらまたぜひご来店くださいねv
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2016年06月10日 13:17
まさかご本人からコメントいただけるなんて(*ノェノ)キャー
嬉しいです~♪
ドライトマトの入ったベーグルが好きなので
昨日はトマトバジルのベーグルが購入できて感激でした!
そして今朝美味しくいただきました!!
また買いに行きます☆
Posted by クレア高山整体院クレア高山整体院 at 2016年06月10日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。