そば居酒屋 侘助

2018年11月26日

こんにちはweather11

先日のランチ

フレスポと天満神社の間にオープンした「そば居酒屋 侘助」に行ってきました。





そば居酒屋 侘助

クレアから割と近い場所で新規に飲食店ができるとテンション上がりますemotion08





そば居酒屋 侘助

ランチのそば膳が三種類

だし巻きとかめっちゃ食べてみたい・・・





そば居酒屋 侘助

でも、今日は一人でサクッと食べて帰りたかったので

好みの単品お蕎麦を注文することにしました。

基本が細挽き蕎麦で、100円UPすると粗挽きも選べるんですね。





そば居酒屋 侘助

鴨汁つけせいろ(粗挽き田舎)

粗挽きの気分だったので、粗挽きで頼んじゃいましたemotion18

一口食べると蕎麦の殻のつぶつぶが感じられて美味しかったですemotion22





そば居酒屋 侘助

鴨肉と





そば居酒屋 侘助

つくね




お汁は醤油辛い江戸前スタイルでした。

なので一緒に入っている焼きネギの甘さがとても引き立ってコチラも美味しく頂けましたemotion01




天ぷらとかも気になるので今度はゆっくり時間がある時に

そば膳を食べに行きたい~emotion17



スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
あのパンです♪
ミモザ
大黒天物産のパンだ♪
白餅黒餅
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)
 あのパンです♪ (2024-03-11 10:18)
 ミモザ (2024-03-08 21:17)
 大黒天物産のパンだ♪ (2024-02-18 13:27)
 白餅黒餅 (2024-02-14 11:39)

Posted by クレア高山整体院 at 12:16│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。