麺屋 力

2018年12月21日
麺屋 力

上三之町から昭和町に移転した「麺屋力」に先日行ってきました。

上三之町にあった頃に一度食べに行ったことがありますhand&foot08

移転とともにメニューが一新されたそうで、どんなラーメンが食べられるか気になります♪





麺屋 力

現行のメニューは4種類ですね





麺屋 力

こだわりを感じる説明書きに食べるのが楽しみになります~face15





麺屋 力

至宝醤油らぁ麺・並(+特製トッピング)

スープは、鶏と水だけで取ったというだけあって鶏の香りが強いですdeco3

そこに醤油の深い味が加わって美味しかったですemotion18

麺の量は並を選んで更に特製トッピングをつけたので

かなりの量になったためにお腹がいっぱいになりましたhand&foot01





麺屋 力

濃厚魚介つけ麺・小(+特製トッピング)

私は食べてないので、食べた人の感想を聞いたところ

プリッとした太麺を濃厚な魚介スープに絡めて食べると美味しいemotion22

と申しておりましたface16




店舗前には駐車場があるので車で気楽に行けていいですね~transportation07

通ってしまいそうですface16
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
あのパンです♪
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)
 あのパンです♪ (2024-03-11 10:18)

Posted by クレア高山整体院 at 10:56│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。