あん 家族が集う喫茶店

2019年06月27日
あん 家族が集う喫茶店



こんにちはface02

平成時代(笑)の話、以前イタスパサンドを食べて大変美味しかった

飛騨古川の「喫茶店あん」。





あん 家族が集う喫茶店

あの記事をアップした後に古川へ行く機会があったのでランチを食べてきたんですfood01_1





あん 家族が集う喫茶店

イタスパを目当てに来たのですがランチメニューは4種類もあるじゃないですかemotion22





あん 家族が集う喫茶店

本当は全種類食べたかったのですがemotion05

大人二人と保育園児一人というメンバーではさすがに食べきれないので・・・




あん 家族が集う喫茶店

本日のカレー
「海老とトマトのココナッツカレー」

お店の雰囲気とイタスパサンドの完成度から、他のメニューも絶対に美味しいemotion22

って確信があったのですが、カレーすんごく美味しかったですemotion10






あん 家族が集う喫茶店

鉄板イタスパ

この太めの麺、名古屋のあんかけスパのような太さでモッチモチ🍝

そんな麺に絡むケチャップ?トマトソース?が美味しくてフォークが止まらない~🍴





あん 家族が集う喫茶店

鉄板イタスパキッズサイズ

この美味しさはキッズサイズも変わらずで子供の食いつきがすごいemotion22

そして口の周りの汚れがヤバかったです(笑)





あん 家族が集う喫茶店

通常サイズとキッズサイズのイタスパの大きさを比較





あん 家族が集う喫茶店

ランチに付いていくる前菜





あん 家族が集う喫茶店

ちょうど個室が空いていいたようで、子連れだったこともあり

個室へ案内していただけて気兼ねなくゆっくり食べることができましたdrink01








あん 家族が集う喫茶店

そしてそれから2ヶ月ぶりの先週もまたまた行ってきました♪




あん 家族が集う喫茶店
あん 家族が集う喫茶店

やっぱり美味しくて頬張るたびに幸せな気持ちにemotion11

これは定期的に食べに行かなくてはいけないですねface14

今度はたまごサンドも狙っちゃおうかな🥪

ごちそうさまでした♪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 12:40│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。