カルディの2018福袋

2018年01月18日

こんにちは

実家に帰省していたときのハナシの続き。

大晦日は年越し蕎麦を食べに(呑みにemotion23)お蕎麦屋さんへ行ったり

カルディの2018福袋





元旦は・・・福袋を求めて朝から並びましたemotion22





カルディの2018福袋

コーヒーと輸入食品の店『カルディ』の食品福袋♪

毎年並んでいるので行かずにはいられなくなってます。





カルディの2018福袋

実家の近くのショッピングセンターに入っていて、福袋の引換券の配布は8時から・・・

なのですが、確実にゲットするために朝の6時半に向かいました!

既に10人ちょい待っている人がいましたが、その後続々と集まり続けて

1時間後には150人くらい並んでいたようですface08

最終的に私がもらった券の番号は13番でしたface16






カルディの2018福袋

これが福袋の中身です。

数年前に買った時よりも家で使える食材が多かったのでラッキーhand&foot08

お菓子なんてすぐに家族のお腹に入ってしまいましたface07

ただバッグ本体は以前、袋の口の部分が紐で閉じられるようになってたのに

今回はそれがなくてちょっと残念でしたemotion09


でも来年もまた並んじゃうだろうな~transportation06
スポンサーリンク

タグ :東京帰省
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
クレアの芝桜
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
花束かわいい〜♪
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 クレアの芝桜 (2024-04-30 15:45)
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)

Posted by クレア高山整体院 at 13:33│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。